明日は臨時議会!!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第131号)

西日本は15日、高気圧に覆われて猛烈な暑さに!!
何と京都市では30.4度を記録し、各地で今年初の真夏日となりました。
主な各地の最高気温は、島根県津和野町31.8度、兵庫県朝来市・和田山30.9度、奈良市29.4度、大阪市28.7。高島市でも道路沿いの気温計は27度を表示していました。明後日まで平年を上回る暑さが続くとの予報です。

本日は朝の活動終了後、休憩なしで企業訪問=))  とても貴重なお話しを聞かせて頂きました。
明日は臨時議会が開催されます。何時も通り控室には少し早めに控室に入り、意見交換や情報交換ををしたいと思います。

名刺が出来上がりました。紙質もよくマズマズの出来上がりだと思います。裏面もなかなかです^^

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です