今日は大阪へ

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第142号)

本日(いや日付が変わっているので現実には昨日)
朝から終日、大阪にいました。午前中に吹田市江坂へ!」健康で豊かな争いのない、物と心が調和した生活を送ろうと、毎日の食生活や生活環境についての研修会でした。
行きは車に相乗り!次の移動場所へは江坂駅!!
思えば親戚にところに中学生の頃、遊びに来たなぁ・・・なんて懐かしい(^^)

夕方には藤井寺市へ。
自民党大阪府第14選挙区支部主催、実際には衆議院議員・長尾たかし先生・主催の『時局講演会』に参加しました。
ゲストスピーチ・櫻井よし子先生の講話は分かりやすく時に笑いもあり…‥

本当に来てよかったと思いました。
Facebookで繋がっている仲間とも合流でき充実した1日を過ごすことができました。感謝X3m(__)m

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です