ポニーのラストラン!!

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第143号)

ポニーのラストラン!!最後の勇姿です。
1995年から20年以上にわたり湖北路を走り続けたSL北びわこ号。
運行開始から北陸本線を駆け抜けてきたC56形蒸気機関車(通称「ポニー」)が本日5月27日の運行を最後に引退しました。
今後は「デゴイチ」の愛称で知られる
SLの代名詞とも言えるD51形にバトンタッチされます。木ノ本駅ですが、それにしてもスゴい人・人・人…でした。普段この混雑はないはずです。

日中も親睦会や会合に参加!夕方には安曇川駅口交差点で街頭活動を行いました!車中より沢山の勇気、元気を頂きながら、先日の会派研修や6月議会への意気込み等々を訴えさせて頂きました。

そしてそして。。。後継者が見つかりました・・・ジョークです(><)
でもなかなかポーズが決まってます。将来は大物になりそうな予感がするチビッコですね。楽しみです。
明日は議会運営委員会、議員全員協議会、会派会議、その他諸々と続きハードな週明けになりそうです。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です