あれから4年

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第147号)

本日、午後 2018FIFAワールドカップの本大会に出場するメンバーが発表され、近江八幡市出身の乾貴士選手が代表入りしました。
乾選手は、近江八幡市出身、野洲高校在学時には、2年生のときに全国高校サッカー選手権大会で優勝を経験。
現在は、スペイン1部リーグ、エイバルに所属しています。

ワールドカップは、6月14日にロシアで開幕します。乾選手の活躍に期待したいです。

午前中は猛烈な雨・・・午後はようやく小康状態。。。と思ったらまた強く降り始める始末。なんとも不安定な天候でしたが夜には回復。明日から4日は晴れマークが続きます^_^

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

夜は知事選対応会議に出席。もうあれから4年も経つんですね~早いです。

明日から6月。今年の梅雨は短く夏は猛暑が続くとのことです!えらいこっちゃ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です