ハードな1日

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第148号)

本日、午前中は会派メンバー&公明党・大槻ゆり子議員とで陸上自衛隊今津駐屯地へ!
表敬訪問を兼ね無人偵察機等を視察させて頂きました。無人偵察機は国内に3箇所配備されており、本州では今津駐屯地にしかありません。
現役の隊員ですらあまり見ることもないようです。写真は撮りましたがSNSやブログへの投稿はNGということでした。それだけ機密性がたかいということなのでしょう。

はじめて5階屋上から駐屯地内を見せていただきました。絶景ですねm(__)m

お昼は昼食会議・ランチミーティングでした。一般質問の摺り合わせや今後の予定の確認を行いました。

夜は消防のポンプ操法訓練の激励に伺いました。
週に二日、20:00から二時間ビッシリ訓練されます。
きびきびした動きにこちらも背筋が伸びる思いです。

なかなかハードな1日となりました。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:info@yurugi.biz 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

明日は自民党滋賀県連党大会に高島支部代議員として出席します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください