150回目のブログ更新^^

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第150号)

150回目のブログ更新となりました。チリも積もれば山となる・・・ですね。

本日は早朝より毎年恒例の大掛かりな地区内清掃、まずは集落内を歩きゴミ拾い。その後は河川沿いの草木の除去。終了後は途中退席させていただきましたが、防災講習となりました。

午後は空手の試合観戦。
チビッコでもけっこうな迫力なんです。
その後はフォトグラファーさん同行で、名刺&ポスターに使えそうな写真を撮影しました。
気づいたこと・・・今日は表情が最悪><髪型もめっちゃ変(笑)まぁ、こんな日もありますね。

その後は自民党高島連絡協議会役員会に出席。大岡敏孝代議士出席のもと、知事選や県議補選対応について、役員改正等直面する諸課題について協議されました。

明日はいよいよ6月定例会初日を迎え、議会が本格的にスタート致します。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

ゆたチャンネル』  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です