許せねぇ。。。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第154号)

本日、任期満了に伴う滋賀県知事選挙が告示され、日本一長い17日間の選挙戦に入りました。
自由民主党滋賀県連は現職の三日月候補を支持しています。
私は朽木南部地域のポスター張りを担当させて頂きました。幸いにも好天に恵まれ良いスタートだったと思います。

「もうおねがいゆるして」両親に悲痛な言葉を書き残して亡くなった、5歳の女の子。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn…
この親、極刑にすべきだと思う。ほんまに許せねぇ。。。

午後は議会運営委員会、議員全員協議会が開催され、13、14、15日に行われる一般質問の順番等が確認、決定されました。私は13日の2番手、午前11時頃の登壇となります。質問内容は『通学路の安全確保等について』と『いじめ、不登校、虐待相談のLINE相談窓口を!』の2点です。通学路に虐待・・・何年も何年も思い続けている問題です。子供たちのため、しっかり議論したいと思っています。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:info@yurugi.biz 皆様のご参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください