人の振り見て我が振り直せ!!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第158号)

ピンポーンとチャイムをならしての営業・・・靴底を減らすことが誇りと思っている営業・・・今はそうでも無いようです。自分は前からそう思っていましたが。。。

https://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2018_0611.html?utm_int=detail_contents_ntokushu_002

月末の30日に開催する囲む会の動員も半分以上はSNSや、このブログによるものです。もはやデジタル化は避けられないかと。。。

それと気になった記事!ちょっと有名になったり稼ぎ出すと傲慢になるんですね。https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180611-00012588-jprime-ent 議会にもいますけど・・・バッジをつけると勘違いし自分が偉くなったと思う方。。。 議員としてあれって感じやのに態度だけ大きい方。。。笑うしかありません。人の振り見て我が振り直せ!!ですね。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

今年初のスイカを食しました。風呂あがりのスイカはやはり格別です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です