一般質問に立ちました。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第160号)

サッカーワールドカップ前の最後の国際親善試合が行われ、日本が南米の古豪パラグアイを4-2パラグアイを撃破。
嬉しいことに滋賀県近江八幡市出身のMF乾貴士選手が日本代表では4年ぶりとなるゴール、しかも後半6、18分に2発決める大活躍で、西野ジャパンに待望の初ゴール&初勝利をもたらしました。先発出場間違いないね~

6月定例会は本日より3日間、一般質問が行われます。私は「通学路の安全確保等について」と「いじめ、不登校、虐待相談のKINE相談窓口を!」について質問。思いは十分ではないけど伝わったと思っています。QAの様子は明日以降にアップさせて頂きます。

ところで、今日の一般質問の冒頭で、ご挨拶を兼ね、こんな事を話させて頂きました。
ここ数日、梅雨を思わせる うっとうしい お天気が続いております。本日も雨こそ降っていませんが曇り空の朝となりました。梅雨明けが待ち遠しい今日この頃でごいざいます。
昨日は、シンガポールにて歴史的な米朝首脳会談が開催されました。朝鮮半島の非核化や関係正常化の目標を盛り込んだ合意文書に署名され、トランプ大統領は拉致問題を、提起したことも明らかにされています。今後の拉致問題解決に大いに期待するものであります。

通告はしていませんが私の思い。。。拉致問題が大きく前進してもらいたい。。。正直な気持ちです。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:info@yurugi.biz 皆様のご参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください