感謝感謝感謝です。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第164号)

本日、午前中は
道の駅「藤樹の里あどかわ」へ!
アドベリー収穫祭が行われていたこともあり
沢山の来客で賑わっていました。

特にお弁当コーナーと野菜売り場はスゴいことに…

まさに飛ぶように売れるとはこの事ですね。

さすが年間86万人が訪れる施設です!スバラシイ

その後も各地のイベントにお邪魔しました。

好天ということもあり何処も大賑わいです。
 こどもフェスティバル^_^

夜は県議選挙の補欠選挙が行われている大津市堅田へ!

自民党公認で『くわの仁』さんが立候補されています。
国会議員や県会議員、市議会の重鎮が応援にきて居られ、少し羨ましく感じました。

個人演説会場に入るときフェイスブックで繋がっている方からお声掛け頂きました。何時もみてますよっ て・・・嬉しいもんですね。また頑張ろう。。。そんな気持ちになります。本当に皆さんに勇気を頂きながら支えられている^^そう思います。感謝感謝感謝です。

毎年・恒例の囲む会を開催させて頂きます。こちらからでも受付OKです。

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です