悲しすぎます。

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第165号)

本日の午前8:00前に発生した大阪府北部を中心とした地震。

残念なことに高槻市ではでは、通学途中の小学校4年の女児が落下したブロック塀の下敷きになって死亡しましたた。この生徒は「あいさつ運動」の当番で1人だったということです。また通学路で見守り活動を続ける男性も犠牲になられたとか・・・悲しすぎます。たまたま出鴨バス停にいましたが、さすがに子供たちも驚いた様子でした。

今日は三日月知事候補が高島入りされる予定でしたが、地震に対する公務対応もあるため急遽キャンセル。間違いない選択であったと思います。夜の個人演説会には来ていただくことができました。選挙は何度もやってきたがハチマキもタスキもせず、過ごした選挙は今回が初めてとのことです。 そう言えば前回の市議選は大雪の為、7日間のうち3日間、休まざる得なかったことを思い出しました。
最後は頑張ろーコールをお任せ頂き『災害に強い街を目指してみんなでがんばろー』っと掛け声をかけさせて頂きました。

最後はみんなで『いいね』  24日の日曜日もこのポーズが早々に見られますように!

TEL0740361234 FAX0740361367 mail:[email protected] 皆様のご参加をお待ちしています。

東海道新幹線のぞみの車内で乗客3人が殺傷された事件で、犠牲になられた男性の妻は「私にとって世界一優しい夫」と言われたそうです。いや・・・それと同時に世界一勇敢なご主人であったと思います。安らかに。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です