いよいよ 明日は囲む会

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第176号)

本日午後、米原市で竜巻が発生し、けが人もでたようです。
被害は広い範囲に及び、85軒の家屋が屋根が飛ぶなどして、損壊しているということです。TVで動画を見ましたが・・・凄まじいですね。
関東甲信越で梅雨明けのようです。この夏は暑くなるのかな・・・

高島市議会議員6月期末手当支給明細書です。
簡単に言うと『夏のボーナス』です。大切に使わせて頂きます。

サッカー日本代表は0-1でポーランドに敗れて大会初黒星を喫したが、勝ち点4、得失点差0、総得点3で並んだセネガルを大会規定のフェアプレーポイントで上回り、2位通過を決めました。戦術等、色んな批判があるようですが・・・ベスト16、そして決勝トーナメントに進んだことが答です。それ以上でもそれ以下でもありません。次はFIFAランキング3位のベルギーと対戦します。ひと泡ふかせてほしいですね~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です