ベスト8出そろう!

投稿日:

できることをできる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第180号)

サッカーワールドカップ
ベスト8が出そろいました。内訳は欧州6、南米2・・・残念ながらアジアはなし++

イングランド・スウェーデン・ウルグアイ・フランス・ブラジル・ベルギー・ロシア・クロアチア。
さぁ優勝国はどこになるでしょう・・・初優勝そんな気もしないでもありません。

今日は月に一度のボランティア、シーツ交換の日でした。お手伝いもあり2馬力(^^)
さすがに早く終わりました 。

先日、開催した囲む会のアンケート・・・なぜか例年より沢山、書いて頂けました。

10代の若者のイラストが素敵です。力が沸いてきますね。。。

高島にもこういう若者がいるんです。。。多いに期待したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください