平成30年度  小浜市・若狭町・高島市 総合振興協議会総会・研修会

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第188号)

中国、四国地方は明日からの連休、厳しい暑さが予想されています。

体温を越える37度の地域も・・・体温を超える暑さになるとうまく体温調節ができず、特に危険な状態になるとのことです。被災地で活動する災害ボランティアの方々も頑張りすぎず、適切に休憩をとるなどして自分の身を守ってほしいものです。

本日の午後は奥琵琶湖マキノグランドパークホテルで開催された『平成30年度 小浜市・若狭町・高島市  総合振興協議会総会・研修会』に参加しました。研修会では観光における広域連携について受講。ブランド力向上や情報発信のあり方等々。。。常々、自分が思っている感覚とそう違わなかったのには自信が持てました。ネットでの検索にしてもスマホが8割を締めているとのこと。確かに!!このブログやFacebook、またFacebookページにしても見ていただいているのは8割がスマホなのだから!!Instagramをパソコンで見てる人ってそういませんよね(笑)

懇親会ではFacebook友人と久しぶりの再開^^

笑い声が絶えませんでした\(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です