連休初日は猛烈な暑さ!

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第189号)

14日は、西日本と東日本を中心に各地で猛烈な暑さとなり、内陸では国内でことし初めて気温が38度を超えました。15日以降も厳しい暑さが続き、ところによって最高気温が40度近くになる見込みで、熱中症に警戒が必要です。
特に記録的な豪雨の被災地では、熱中症のリスクが高まるはずです。ありとあらゆる手段で熱中症対策をしていただきたいです。

日中の最高気温は、岐阜県多治見市で38度7分、京都市で38度5分、三重県松阪市飯南で38度2分まで上がり、ことし国内で初めて最高気温が38度を超えました。
15日の予想最高気温は、京都市や甲府市で38度、岡山市で37度東京の都心で36度、広島市で35度などと、各地で猛烈な暑さになると予想されています。

高島市も猛烈な暑さでした。事務所の掃除や身辺整理をすませ…

予定を変更させて頂き、少しのんびりさせて頂きました(^^)
何もしていないのに・・・夕方にはグッタリです。

スマホ変更しました。やっぱりXperiaのカメラは最高ですネ\(^o^)/

明日は長浜、米原に向かいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です