三連休いかがお過ごしでしたか?

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』

万木 豊です(第191号)

猛烈な暑さが続いています。

滋賀県内では15日、米原市で草刈りをしていた94歳の女性が熱中症で倒れて死亡したほか
大津市の住宅で70歳の男性が熱中症で死亡しているのがみつかっています。
16日は岐阜県で39度を超え、ことし最も高い気温を観測するなど
東日本と西日本の各地で猛烈な暑さとなりました。
この先1週間程度も各地で猛暑が予想され、熱中症の危険性が非常に高い状態が続いています。
水分や塩分のこまめな補給に加え冷房を使い
扇風機も組み合わせるなど熱中症に警戒を続けて頂ければと思います。

JR湖西線・近江今津駅前に本格的なスタジオがopenしました。

オーナーさんと親しくさせて頂いているので、視察と試奏を兼ねてスタジオを見学♪

フロントもお洒落です????

駅の近くと言うのも嬉しいですね。

なんとオーナーさんは、お琴と三味線のお師匠さんです。

今日は先日いじってもらった白いストラトを持って行きました。
ワンボリューム&ワントーンになってすっきり(^^)
そもそもこのギターは真っ白やったのですが・・・
いい感じに日焼けしてクリーム色になりました。
これぞJapanビンテージです。

三連休の最終日は小川口交差点で街頭活動
沢山のご声援を頂きました(^^)v

三連休いかがお過ごしでしたか?
明日の朝は船木口交差点での活動となります。
夏休み前の最後の一週間となります。
連休明けの朝。。。皆さん安全運転でお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です