STAGEX高島へ=))

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第198号)

午前中は現場確認を済ませ常省祭へ!

高島市出身の江戸初期の儒学者中江藤樹先生が
古里に開いた学堂の藤樹書院を継ぎ「常省(じょうしょう)先生」と慕われた
三男を祭る常省祭が安曇川町上小川の藤樹書院で開かれました。
 
午後は議員全員協議会に出席、その後は増築中の新庁舎の視察!

そして夕方から、会派メンバーと公明党の大槻議員で
しんあさひ風車村跡地に25日グランドオープンするグランピング施設『STAGEX高島』
https://www.takashima.stagex.jpにお邪魔しました。

何もかもが素敵で\(^o^)/
素晴らしいの一言です!

まずはBBQでも楽しみたいですね\(^o^)/

何とも内容の濃い1日となりました。

東日本と西日本は
7月9日頃から気温のかなり高い日が続き、記録的な高温となっています。
今日は埼玉県熊谷市で41.1℃と、5年ぶりに国内最高気温の記録を更新しました。
気温の高い状態は、今後さらに2週間程度は続くんですと・・・
キツイですね。。。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しい♪
近い内に合宿もできるとのこと!
夏合宿にいいかもしれません。
明日は会派&公明党・大槻議員とで
聴覚障害者の就労を支援される「さんさん山城
(就労継続支援B型)にお邪魔いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です