暴風警報発令中

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第203号)

第100回全国高校野球選手権滋賀大会は
皇子山球場で決勝が行なわれ近江が8-4で綾羽を破り
2年ぶり13度目の甲子園出場を決めました。
滋賀県の野球レベルも近年、相当高くなっています。
甲子園で大暴れしてほしいですね。

台風接近中です。

台風の影響で夏祭りやイベントも中止が続出。。。
安全が最優先なので仕方ありませんね。
でも少し寂しい気もします。

豪雨被災地は
被災以来で初めてのまとまった雨となります。
雨のピークは、関東・甲信・東海は29日昼前まで
近畿は28日の夜遅くから29日の昼過ぎ
中国地方は29日朝から30日の昼までとの予報です。
とにかく備えだけはしっかりしておきましょう。

高島市にも5時29分警報が発令されました。
以下、詳細です。

暴風警報
警戒期間(風):28日夜遅くから29日朝まで
北西の風から南東の風に変化
琵琶湖:最大風速25メートル
琵琶湖を除く地域:最大風速20メートル

大きな被害が出ませんようにm(__)m

今日は予定を大きく変更して
事務所の整理等ゆっくり過ごさせて頂きました。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいですねぇ♪

どうしても譲れないことがある!
徹底的にやってやろうと思います。
何時もヘラヘラ笑って誤魔化してやていたけど・・・
今回はどうしても譲れない。。。
本気になったらどうなるかを教えてやらないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください