上等だよ(`Д´)

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第204号)

台風12号が過ぎ去りました。
JR湖西線や北陸線、東海道線や
近江鉄道で午前中を中心に運休等がありましたが
最小限の被害だったようにも思います。

写真は来週、高島夏祭りが
開催される萩の浜の北側です。
早朝より地区の皆様で除草され
午後は実行委員会幹部により
整地やゴミの始末が行われました。
お祭りが開催されるまでに
こうした準備が粛々と行われているのです。


誰も見ていない所で汗を流す・・・
こういった行動は議員・政治家が
見習わなければならない本来の姿なんでしょう・・・
本当に頭のさがる思いです。

向こうに見えるのは
カイトボードでしょうか……


かつては渚百選に選定された萩の浜。
現在、萩の浜は遊泳場、キャンプ場として
営業はしていませんが。。。

近い将来、また賑わいを
見せてもらえたらと思います。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいですねぇ♪
喧嘩売られた・・・上等だよ(# ゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です