ポスターの張り替えやご挨拶・・・

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第205号)

台風一過の何とやら・・・
今日も朝から青空が広がり
ぐんぐんと気温があがりました。

そんな中、本日は午前・午後とも
政党活動に専念…と言うと聞こえはいいのですが。。。

わかりやすく言うとポスターを張り替えたり
ご挨拶に伺ったりの繰り返しの1日となりました。

湧き水で喉を潤し
木陰で休憩しながらですが…
なかなかハードな作業です。

一段と日焼けしてしまいました>_<
男らしくなったかも(笑)

 

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください