我慢我慢。。。

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第211号)

今朝のは地元中の地元・鴨交差点からスタート!

明日は船木口交差点。
水曜日は西万木交差点。
木曜日は安曇川駅口交差点。
金曜日は小川口交差点の予定です。
見かけたらお声掛け、クラクション
よろしくお願い致します^_^

本日午前中は朝の活動もそこそこにして大津市へ=))
統合医療に関する勉強会に参加。
午後は陳情案件等々。
月曜日からフル稼働となりました。

連日、甲子園では
熱闘が繰り返されています。
タイブレークあり、逆転あり
どの試合も好ゲームでまさに
暑い熱い戦いが繰り返されています。
いよいよ明日は第二試合に近江高校が登場します。
ガンバレ近江高校!期待しています。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪
自らの用事がある時は
電話やメールを頻繁によこすけど・・・
こちらの電話はスルー・・・
どういう事???
利用するだけ利用して。。。って
そう思うのは自分だけか?
でもこんなことって議員にはよくあるのです。
我慢我慢。。。
それで幸せになってくれれば良いじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です