往復1100km(゚∀゚)

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第214号)

朝9:00出発で埼玉県へ!日帰り出張です。
嵐山と言うと京都を思い出しますが・・・・・・・

埼玉には嵐山(らんざん)があるのです。
らんざんと読みます。
他にも花園もあるとか(゚∀゚)往復1100km
なかなかハードな一日となりました。
でも充実した1日となりました。
それにしても
暑かったです???? 

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください