快挙です!

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第215号)

快挙です!
オーストラリアのシドニーで開かれた
車いすラグビーの世界選手権で日本は
パラリンピックを2連覇している強豪
オーストラリアに決勝で62対61で勝利!
勝ち金メダルを獲得しました\(^o^)/
日本が車いすラグビーで金メダルを獲得するのは
パラリンピックと世界選手権を通して初めてです。

車いすラグビーの世界選手権は
4年に1回開かれている大会で
日本は5大会連続出場で世界ランキング4位。
ちなみにオーストラリアは1位。
過去は銅メダルが最高でした。
東京パラリンピックに向けて
大きなはずみとなったはずです。

本日は曇り空の蒸し暑い朝でした。

早い方は明日からお盆休みとか・・・
ゆっくりリフレッシュして頂きたいですね。

明日は大津市内で開催される
自由民主党滋賀県第一選挙区支部大会に出席します。

他にもイベントや夏祭りに伺う予定です!!

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です