今日もあちらこちらへ!!

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第216号)

お盆をふるさとや行楽地で過ごす
人たちの帰省ラッシュが本日ピークに!
鉄道や高速は各地で大混雑のようです。
各高速道路会社によりますと
渋滞は区間によって11日夜まで続くとのことです。
確かに午後から大津市へ向かいましたが
R161北行きが大渋滞・・・
帰りは別ルートで移動しました。

そんなわけで本日午後は大津市へ!
ピアザ淡海で開催された
自民党滋賀県第一選挙結支部大会に出席しました。

昨年の活動報告や決算報告


新年度の活動予定案や予算案
役員改正案などは無事に承認されました。
但し・・・議案以外の部分であれっ???
っという所があったので今後
議論していかなければならないと思いました。

帰り道の白髭浜遊泳場に立ち寄り
今シーズン設置された
ウォーターパークを視察!

勿論、琵琶湖ではここ白髭浜が初めて^^

見ての通り
水上でアスレチックが楽しめるというもの。

全国でも十数箇所程度しかないそうで
淡水湖では、ここ白髭浜が初めてとのこ。
勿論、琵琶湖で初ということになります。
多くの皆さまにご来場いただきたいです。

夕方からは地元・出鴨夏祭りに=))

大人も子ども大ハシャギ!地域が元気な証です!

しかもお祭りですもの‼️こうでなければ(^^)
来週末には宿鴨盆踊りが開催されます。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です