サヨナラ負け><''

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第223号)

高校野球・準々決勝の第4試合
近江高校は秋田代表・金足農業に3対2でサヨナラ負け。
結果、金足農業は昭和59年以来
34年ぶりの準決勝進出を決めました。
今回のベスト8は好ゲームが多かったですね。

左腕の好投手、林選手が泣き崩れる姿が印象的でした。
それにしても残念・・・
ほんとにいいゲームだったと思います。

本日午後は
高島市民会館で開催された
平成30年度高島市戦争犠牲者を追悼し
平和を誓う市民の集いに出席しました。

朝一番から準備を初めた宿鴨地区の盆踊り。
なんとぎっくり腰でほぼリタイアする事態に・・・

昔から8月17日に盆踊りが開催された宿鴨。
ご多分に漏れず少子高齢化に伴い開催されない年があったり
縮小傾向にあったりしたのが現実です。

でもこうやって開催すると普段あわない方に会えたり
里帰りされた若夫婦さんやそのいお子さんに会えたりします。
やっぱり良いもんですね!

それにしてもぎっくり腰・・・最悪です><
明日は予定を大幅に変更しなければなりません
(TOT)(ガックリ)

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です