9月定例会はじまる♪

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第233号)

9月定例会が開会いたしました。
議決案件は19件、専決性分や即決案件以外は
各委員会に付託されました。
今議会は決算審査もあります。
委員長としてしっかり取り組みたいと思っています。

本会議終了後は昼食を挟み会派会議が開かれました。
今後の予定の確認や調整、喫緊の課題について意見交換を行いました。

夕方からは大津市へ!
大津プリンスホテルで開催された
ニ之湯武史参議院議員を集う会
二之湯まつりに参加してきました。

流石に松山千春さんのライブは圧巻でした\(^o^)/

他にも圧巻なできごとが…
ありました。。。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪
議会運営上
見過ごすことが出来ない事案がありました。
よく似た件が過去にも数回あったのですが。。。
これ以上、放置してはいけない・・・
自分も我々会派も舐められてしまう。。。
次回の正式な場所で意見させて頂きたいと思います。

1件のコメント 追加

  1. rinmon より:

    お世話になります。
    「他の」が、気になります〜。

rinmon へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です