8月最終日

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第235号)

昨日のブログを見ていただいた方から
議会改革なんてできないよ・・・
なんて言ってないでリーダーシップとって
正々堂々とやってほしい。
そんなお言葉を頂きました。
そうですね。
できるできないは別として
まずは挑戦しないと・・・
よーし思いきりやってみようかな。。。?

本日、午前中は大津市へ!
タイトなスケジュールでしたが
所期の目的は達成できました^^
お昼はラーメン「ととち丸」へ。
住宅街にあるお店ですが満員御礼。
さすが有名店です。

8月最終日も不安定な天気となりました。
台風21号の進路も気になるところです。

9月は穏やかでありますようにm(__)m

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です