そこにしか無いもの・・・

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第250号)

彦根市は人気のキャラクター
「ひこにゃん」等を用いた
ミニバイクなどのご当地ナンバープレートを
10月1日から交付されます。

これは絶対にウケると思う!!
そこにしか無いもの・・・
これこそが地方創生のヒントなのだから!!

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

スタジオ向かいにはコンビニがあるのも嬉しいです。

 

本日は先日、お話しさせて頂いた
尊敬する企業オーナーさんのお言葉通り
自分の意思で自分の思う行動をとりました。
心も体も思いっきり汗をかくことができた・・・
素晴らしい連休の最終日となりました^^

また明日から頑張ろう。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です