今夜もお肉

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第254号)

記録的な猛暑となったこの夏
滋賀県内で熱中症で搬送された人は283人と
去年の同じ月(8月)よりも
30%以上多かったことがわかりました。
県内では7月に引き続き
8月も各地で猛暑日が続き
8月13日には大津市で最高気温が
観測史上1位の38度となりました。
幸いにも死亡した人はおらず
重症が1人、中等症が36人
軽症が246人でした。
年齢別に見ますと
65歳以上が135人と
約半数を占めました。
ここのところかなり涼しくなってきましたが。。。
まだまだ運動会やイベントも行われます。
熱中症には十分気をつけて頂きたいですね。

明日は本日延期になった
高島小学校の運動会にお邪魔します。
予報では秋晴れになるみたい・・・
楽しみです^^

秋の全国交通安全運動期間中です。

お年寄りや子供たちを
交通事故から守ってほしいです。
皆様よろしくお願い致しますm(__)m

今夜もお肉となりました♪

やむを得ません……
フル充電のためですので。。。

会派室のFaxナンバーが決まりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください