ここにしかないもの。。。

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第255号)

昨年10月、東京・日本橋にオープンした
「ここ滋賀」ですが8月末までの売り上げで
最も多かったのはふなずしだったことがわかりました。
東京でふなずしが売れる理由は
ほかの地域にはない独自性があるとのこと。
ここにしかないもの。。。
やっぱり『これ』ですね。

本日・午前中は母校、高島小学校の
運動会にお邪魔しました。

開会式では国旗に続き
校旗と市章が掲揚されました。

国歌と効果を斉唱しました。
非常に立派な開会式だったと思います。

その後もあちこちにお邪魔しました=))

野外ライブも素敵でした♪

『高島わたぼうしコンサート』
にもお誘いを受けました。

稲刈りもラストスパートですね。

がんばれ~~

秋の全国交通安全運動期間中です。

お年寄りや子供たちを
交通事故から守ってください。
皆様よろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください