彼岸花!

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第256号)

三連休の最終日
予報に反し良いお天気やったと思います。
午前中は所要をすませ・・・
毎年、楽しみにしている今津町桂浜へ=))
彼岸花が見頃を迎えていました^_^

母と来た思い出の場所です。
他府県ナンバーの車も多かったです。

皆さん、それぞれにスマホやカメラ持って。。。
そうそう、自撮り棒で撮っておられたカップルも^^
いいですなぁ。。。若いって。。。

台風の影響で倒れたままの倒木

痛々しいです()
もっと激しいのもありました><”
人が立ち寄るという
想定が無いのかもしれません。
かなり危険と感じる箇所がありました。

それなりの対応をしなければ・・・
っと思うのですが。。。


秋の全国交通安全運動期間中です。


早めのライト点灯をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください