腕の見せ所・・・

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第258号)

本日は朝一番から議会運営委員会
議員全員協議会、決算特別委員会と続きました。
決算特別委員会は通告なしで質問されます。

どんな質問が飛び出すか・・・
気を使いながら会議を進行させるのですが・・・
たまに決算以外の質問になり
修正を促さなければならないこともあります。
そういう時こそ委員長の腕の見せ所なのですが・・・
なかなかうまくいかないのが現状です。
まだまだなのかもしれません><
明日も本会議に続き、決算特別委員会が開催されます。

 

台風の影響により
わたぼうしコンサートは中止になりました。
12月2日 日曜日に延期されました。


秋の全国交通安全運動期間中です。


早めのライト点灯をお願い致します。
台風の進路が気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です