ホッとする瞬間

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第259号)

昨日に続き本日も決算特別委員会が開催されました。

決算特別委員会は
予算執行の結果や行政効果を
客観的に検証し今後の予算編成や
財政運営に活かされるよう審査するものです。

委員会終了後、市長・副市長から
『お疲れさまです。ありがとうございました。』
っと お声かけを頂きました。
ホッとする瞬間です。
そう思うと非常にいい経験を
させてもらっていると、つくづく感じます。
月曜日は予算常任委員会が開催されます。
気合を入れて臨みたいと思います。

大型で非常に強い台風24号は
勢力を保ったまま、29日に沖縄・奄美に接近。

30日の日曜日から、月曜日にかけて
西日本から北日本に接近するとみられています。
すでに明日・明後日の運動会やイベントの
中止の連絡が入ってきました。
大きな被害が発生しませんようにm(__)m

秋の全国交通安全運動期間中です。


後2日、無事故・無違反でお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です