今津駐屯地創立66年記念行事

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第261号)

陸上自衛隊今津駐屯地
創立66年記念行事に参加しました。

~地域とともに66年~
その通りだと思います!
近畿2府4県をその担当管轄地域に治め
強力な抑止力を擁する陸上自衛隊今津駐屯地。

ファンの間では
近畿地方の戦車の聖地
と言われているそうです。
空砲射撃は大迫力=))

その他にも音楽隊の演奏もあり!

一糸乱れぬ行進にため息が出そうになりました。

続く懇親会でもFacebook友人や
ご無沙汰している皆様に
お会いできることができました。

こちらも大変、有意義な祝賀会食となりました。

台風接近中にこんなイベント開いて・・・
っと陰口をたたいている人がいるようですが。。。
論戦なら上等。望むところです。
0740361234までお電話下さい。
まずはメールでも結構ですから。
info@yurugi.biz

大型で非常に強い台風24号は
今月上旬県内に被害をもたらした
台風21号に匹敵する勢力を保ったまま
今夜、滋賀県にかなり接近する見込みです。

湖西線は午前中で運休。
各店舗や商業施設も早めに
閉店する所が多かったようです。
やはり備えが大事ですね。

明日の朝活&スクールガードは
お休みにさせていただきます。
あっ・・・休校にならなかったら
バス停にだけ行こうかな・・・
子供たちの見送りに^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください