予算常任委員会

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第262号)

本日は予算常任委員会が開催されました。

開議に先立ち台風の影響といえ
委員会開会時間が大幅に遅れたことを
謝罪させて頂きました。

今回の台風24号ですが
停電は午前11時ごろには復旧し
倒木や通行止はあったものの
けが人も軽症者が1名ということで
最小限だったのかなと思っています。

予算常任委員会終了後は
課題対応検討委員会に出席!
主に議会事務局のコピー機やFAXの使用
また政務調査費について協議されました。
我が会派は元々、プリンター複合機があったうえに
今回、大型複合機が導入されました。
他会派や無所属の方はどうされるのか・・・
そもそも控室にほとんど
来られないので必要がないのかもしれません。
政務調査費の使い方ですが・・・
月々¥20000なので
この金額を何とか増やせないか?
これが自分の思いです。

今日から10月です。

朝から台風一過の青空が広がりましたが
週末にかけて雨マークが続きます><
順延された保育園やこども園の運動会が
無事に開催できるとおいいのですが。。。

JR湖西線・近江今津駅前の本格的なスタジオ!
料金はとてもリーズナブルで良心的!
http://imazu.cc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です