函館山麓のそばの花

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第276号)

午前中は党の活動に汗を流しました。
党の活動と言うと聞こえがいいですが。。。
中身はポスターの張替えや
掲示板の設置や杭打ちが主で
これがなかなかの体力勝負なのです。
今日もしっかり結果を残せたと思います!!

午後は訪問数件と事務作業!
合間をぬって今津町函館山の麓へ。

毎年、楽しみにしているそばの花を見てきました。

ご近所のご主人の話では
今年は酷暑、台風の影響もあって
例年より咲き具合が悪いとか・・・
やがてその身が実り函館そばとなって
味覚を楽しませてくれることと思います。

残念ながら曇り空でしたから・・・
もう少し天気がよかったら
キレイに撮れたかもしれません。

明日からはしばらくいいお天気が続くようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください