久しぶりに安曇川駅からスタート!

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第277号)

滋賀県内の先月15日時点での
今年のコメの作柄は台風の影響があったものの
夏の日照時間が平年を超えたため
「平年並み」で作況指数は「99」になる見通しです。
大型の台風やったのに意外ですね。
でも、よかったX2(^^v

今朝は久しぶりに安曇川駅からスタート!

『おぉー久しぶりやな、相変わらず頑張ってるなぁ』
『近々、相談あるからまた連絡します』
『寒いなぁ、風邪ひかんようになぁ』等々
沢山の方々からお声かけを頂きました。

夕方とあるショップで
店員さんから『ぎっくり腰なおりましたか』って・・・
あれ?何で知ってるんですか?っと聞くと
『ブログ見てますよ』とのこと。
照れくさいけど嬉しいもんですね。

朝の活動も
このブログもホソボソと続けています。
派手さはないけど・・・
細々とこの先も続けていたいと思います。

皆さん、街中で見かけて時は
気軽に声をかけてくださいね^_^
万木ゆたか

23日、24日は日本橋へ!
びわ湖の恵みを高島の恵みを
食して頂きたいです。

お薦めはとんちゃん!ぜひこの機会に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です