インフルエンザにご注意を!

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第279号)

滋賀県は18日
今季県内初のインフルエンザウイルスを
東近江保健所管内の
患者1人から検出したと発表しました。

例年より1カ月以上早く
流行の恐れがあります。
手洗いやうがいを徹底したいです。

明日、明後日は概ね晴れのようですが・・・

しかし。。。
20日昼前まで急な強い雨や落雷に注意してください。
今日もお昼前、局地的な雨が降りました。

急な雨や落雷。。。
なければいいですね。
穏やかな週末でありますようにm(_ _)m

23日、24日は東京日本橋で
びわ湖高島うまいもんまつりが開催されます。
この機会にぜひ
びわ湖の恵みを高島の恵みを食して頂きたいです。

お薦めは高島名物とんちゃん!
鶏肉好きにはたまらない逸品ですm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です