300回目のブログ更新。

投稿日:

できることを
できる時に『誠意いっぱい、精一杯』
万木 豊です(第300号)

300回目のブログ更新です。
だからといってどうってことはありません。

好天の日曜日!
今日も盛り沢山な1日となりました。
朝から某地区の文化祭、その後は京都市へ!
議員互助会の親睦会に出席。
残念ながら・・・
過去にない少ない参加者となりました。
いいも悪いももう今までの
常識が通用しないのかもしれません。。。
1年に一回の互助会親睦会なのに・・・
せっかくの美味しい料理が
美味しく感じなかったのは
自分だけではなかったと思います。
ガッカリです。

その後は京都を後にして彦根市へ。
こちらは一転とてもおめでたい場所でした。

写真をアップしたけど。。。今回は控えておきます。
彦根城が見えるniceなスポットということだけで・・・

明日は課題対応検討委員会
JA関係者との意見交換会
自民党高島連絡協議会役員会と続きます。
週明け早々ハード><

今月は「児童虐待防止推進月間」です。

普段からもスーツには
オレンジリボンをつけるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です