6年前

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、精いっぱい』
万木 豊です(第183号)

県内では7 月1 日から
夏の交通安全県民運動が
スタートしています。
道交法が改正され6月30日から
「あおり運転」が厳罰化!!
にもかかわらず・・・
未だに見るんですが・・・
明かなあおり運転を!

3日、都内で新たに124人が
コロナに感染していることが
確認されました。
都内で1日の感染の確認が
100人以上となるのは2日連続。
これが第2波じゃないのか??

6年前の写真です。
やっぱり若々しいですね(笑)
だいぶボロボロに
なってきましたが・・・
青いシャツとインナーは
今も使っています。

そういや体も
ボロボロになってきました><
仕方ないですね。。。(涙)

困ってる君++

周囲には沢山
応援してくれる人がいます。
TEL0740361234
万木ゆたか直通電話へ!!
秘密はぜったい守られます。

コロナに負けるなっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です