初めての乗馬体験

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第307号)

本日は大荒比古神社で開催された
乗馬体験イベントにお邪魔しました。

ご存知の通り大荒比古神社では780年も続く
湖西最大の
馬祭り・七川祭りが毎年5月に行われます。

その流鏑馬が走るコースを
馬に乗って歩ける体験ができるのです。

好天に恵まれ本当に良い体験ができました。
初体験でしたがバランス感覚が大切!
オリンピックの競技に
取り上げられるほどですから・・・
真のスポーツですね。

他にもあちこちへお邪魔しました。

行く先々で叱咤激励を頂きます。
時には厳しく

時には優しく

少しでも皆さんのお役に立てるよう。。。
頑張りたいですね。

お知らせです。
12月22日(金)に
市政報告&ライブを開催します‼️
場所は近江今津駅前の今津文化センター
http://imazu.cc

アコースティックからブルース♪
そしてロックまでお楽しみ頂けると思います。

前半はアコースティック。
後半はバンド編成で挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください