初冠雪

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第312号)

23日の滋賀県は寒気の影響で
各地で冷え込み伊吹山では初冠雪が観測されました。
彦根地方気象台によりますと、
23日の滋賀県は寒気の影響で気温が上がらず
各地の最低気温は甲賀市信楽で2度7分
高島市今津と米原市で4度5分
長浜市唐国で5度3分などとなりました。
伊吹山の初冠雪は去年よりも7日遅いということです。
高島市内の山々でも初雪が見られましたが・・・
残念ながら写真がありません><

三連休がはじまりました。
いかがお過ごしでしょうか???

限られた時間を有効に使わせて頂きました。

朝から小雨がパラついていましたが
明日は天候回復の予報です。

お知らせです。
12月22日(金)に
市政報告&ライブを開催します‼️
場所は近江今津駅前の今津文化センター
http://imazu.cc

アコースティックからブルース♪
そしてロックまでお楽しみ頂けると思います。

前半はアコースティック。
後半はバンド編成で挑みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です