ありがとうございました。

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第8号)

県内で、去年1年間に
交通事故で死亡した人の数は39人で
1951年以降、最も少なかったことが分かりました。
交通事故が多発する場所での集中的な注意喚起や
各市町など関係機関と連携した啓発活動
県民の交通安全意識が向上したことが
事故の減少の要因とみられています。
一方で車の性能が向上したことも
減少の一つではないでしょうか・・・
例えばエアバック一つとってもそうですね。
もしかしたらシートベルトの着用も
関係あるのかもしれません。
いずれにしても
もっと少なくなるにこしたことはありませんね。

本日は終日、米原市で活動!

米原市選挙区から
滋賀県議会議員選挙に立候補予定の
鈴木のりおさんとあちこちへ出向きました。

お昼はOpen40数年の歴史を誇る
米原駅近くの喫茶エイトさんにお邪魔しました。

いつも温かく出迎えて下さるご夫妻。

そして何時ものように
焼きそば定食を頂きました。

衆議院議員うえの賢一郎事務所在籍中の
わずか2年余りの期間にお世話になった多くの方々。
今でもしっかり覚えて頂いています。
本当にありがたい・・・
感謝という言葉しか出てきません。

ありがとうございました。

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん


皆さん
鈴木のりおさんをよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です