鏡開き・講書始め

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第11号)

ことしの滋賀県内の新成人は
去年より240人多い1万5501人となり
過去7年間で最も多くなっています。
我が家の長男も成人式を迎えます。
早いもんです(..)_

本日は安曇川町の藤樹書院で
鏡開き・講書始め式が開催されました。

式典の後は購書!!
講師は松の花でお馴染みの
川島酒造の@Tatsuro Kawashima
川島達郎社長!

何時もの口調で
笑いを交えた
講話を聞かせて頂きましたm(__)m

午後は市役所へ!
会派議員との情報交換その他諸々…
何を信じていいのやら”(-“”-)”
何とも言い難い試練が続きます。

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん


皆さん
鈴木のりおさんをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です