ソッと見守って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第12号)

県内で火事が相次でいます。
10日の午前1時半ごろ大津市で。
午前7時半ごろには近江八幡市で。
また今朝4:00ごろ
旧高島町でも火事が発生しました。
火の元には十分注意して頂きたいです。

本日、午前中は
事務所で書類整理や洗車等の車両整備!
午後はコハクチョウウォッチングへ!

人間慣れしているようで
カメラを向けても逃げようとしません。

だからと言って
近づき過ぎたりはNGです。
驚かせずソッと見守ってほしいです^^

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん

なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です