本当にありがたい

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第16号)

大相撲の横綱 稀勢の里が現役を引退。
若乃花以来となる19年ぶりに誕生した
日本出身の横綱がわずか2年で不在になります。
残念ですが仕方ありません。
横綱 稀勢の里 お疲れ様でした。

昨日に続き
嬉しい出来事がありました。
支援者さん(勝手に思っているだけ)から
為になりそうな本を数冊差し入れして頂きました。

しかも手紙付き……
気にかけてもらい物心両面の支援を受ける・・・
議員・政治家冥利につきますね。
本当にありがたいことです。

肌寒い1日となりました。
今週は悪天候が続きそうです。

晴れマークは土曜日のみのようですね????
($・・)/~~~

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

1件のコメント 追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください