平成30年度滋賀県市議会議長会定例会議員研修会

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第22号)

アメリカ軍の関係者を装って
女性に結婚や交際をほのめかして
現金をだまし取ったナイジェリア人の男らが
逮捕されました。
こうした詐欺を国際ロマンス詐欺と言います。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190122/k10011786651000.html?utm_int=all_side_ranking-social_003
Facebookでもよくあるパターンです。
気を付けてもらいたいです。
自分ですか???心配ありません。
怪しいなと思ったら即ブロックです!!!

本日は栗東市さきらで開催された
平成30年度
滋賀県市議会議長会定例会議員研修会に参加しました。
講師は経済的ジャーナリストの澁谷和宏先生。
激動する日本経済の行方不明
~輝く地域・輝く人の上限とは~輝くをテーマに
講演いただきました。

とても興味深い内容だったと思います。
この研修会は県内13市の議員が集結します。
全員に挨拶はできませんがそれでも
多くの方々と挨拶ができました。
嬉しいもんです^^

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です