全豪決勝進出

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第24号)

やりました!!
大坂なおみ選手
日本人初の全豪決勝進出です。
これにより世界ランキングでは
男女を通じて日本勢最高の2位以上が確定。
決勝で勝てば世界ランク1位となります。
グランドスラム2大会連続での優勝は
あのセリーナ・ウィリアムズ以来の快挙。。。ですと。
決勝は26日の土曜
日本時間17時30分に開始されます。

今日はこんな
うれしい言葉を頂きました。

スクールガードをしている貴方を
多くの友人がメンタルでガードしたはりますよ!
将来、高島市議に立候補する人が、
「子供の頃、毎朝スクールガードを
してくれていた議員さんがいて
その当時すごく心強く感じたんです。
だから、私もそうなりたいなと。」…
そんな日が訪れるような気がしている人は
他にもいらっしゃるはず!
って!!
来期にでも出てきてほしいもんです。
もぉガラッと変わらないと
何も前進しませんから><

国道161号小松拡幅13工区の
道路計画を進めるにあたりオープンハウスが開催されます。

時間はいずれの会場も11時~16時。

2月4日㈪ 北小松公民館
2月6日㈬ 高島市役所
2月9日㈯ 道の駅藤樹の里あどがわ
2月10日㈰ うかわファームマート

お近くの会場へ是非どうぞm(__)m

高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です