封印された日本の近現代史

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第28号)

安曇川公民館で開催された
ジャーナリスト井上和彦氏の
講演会に参加しました。

演題は
「封印された日本の近現代史」
井上氏の講演会は今回で二回目m(__)m
前回は映像なし。
それでも
とても分かりやすく楽しかったです。
今回は映像を交えての講演でした。
大変わかりやすく内容も興味深いものでした。
勉強になりますね。
成人式などの式典で国歌斉唱をしない
そして国旗日の丸を認めない
売国議員にも聞かせたいです!!

国道161号小松拡幅13工区の
道路計画を進めるにあたりオープンハウスが開催されます。


時間はいずれの会場も11時~16時。2月4日㈪ 北小松公民館
2月6日㈬ 高島市役所
2月9日㈯ 道の駅藤樹の里あどがわ
2月10日㈰ うかわファームマート

お近くの会場へ是非どうぞm(__)m高島市議会
議会報告会が開催されます。
1月31日(木)19:00スタート!

自分は今津会場を担当します。
お気軽に参加して頂ければと思います。滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です