参加者の少なさに愕然

投稿日:

できることをできる時に
『誠意いっぱい、誠意いっぱい』
万木 豊です(第31号)

本日は19:00から
開催された議会報告会。
参加者の少なさに愕然としました>_<

でも……その少ない
参加者の中からでも
貴重なご意見を
頂戴できたのはよかったかも‼️

今後の報告会。。。
このままでいいのかな!
もう少し考えないと
‼️

国道161号小松拡幅13工区の
道路計画を進めるにあたりオープンハウスが開催されます。


時間はいずれの会場も11時~16時。2月4日㈪ 北小松公民館
2月6日㈬ 高島市役所
2月9日㈯ 道の駅藤樹の里あどがわ
2月10日㈰ うかわファームマート

お近くの会場へ是非どうぞm(__)m

滋賀県議会議員
米原市選挙区自民党公認候補予定者
鈴木のりおさん
なかなかの好青年です。

米原市の皆さん
鈴木のりおさんを
よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください